tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ロジャー・ハモンドのHP発見。

http://www.roger-hammond.com/
このなんともいえない面構えだけでファンになりそうで。ディスカバリーでは別府史之選手と仲がいいみたいで(別府選手のブログにも何度か登場)、オフィシャルサイトにリンクしてる(ちなみに、バックステッドのサイトともリンクしている。バックステッドと友達なのか、なんかとてもうなずけるなあ。。)ごついけど、とても優しい性格のようです。前イギリスロードレースチャンピオン、シクロクロスジュニア世界チャンピオン。

ところでヘント〜ヴェヴェルゲムのレースで、道路わきの標識?に衝突してひどい落車した人がコノ人。日本人写真家の撮影ぶりが一部で物議をかもしたが、ここの本人サイトのフォトギャラリー(3頁目)にその写真家の撮ったそのときの写真が入ってる(笑)。本人怒ってないんじゃん。っていうかプレゼントされたのか。。?