tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

第8ステージ後考えてみると

レースとしては面白かったけど、ランスは結局クレーデンにしかタイムを失わなかったわけで、自分のアシストは全然煩わさずに位置をキープしたわけですよね。皆ランスの手のひらで踊らされているような。。orz
NacoさんのRace Newsより。

サヴォルデッリのインタビューによると、彼はランスを上りでアシストするメンバーにはこの日は入っておらず、ランスから、下がるよう言われたそうだ。ランスはアシストなしでもヴィノクロフのアタックをかわせる状態だった。