tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

六本木HUB

  • 去年より確実にツール目当て客増加で混んでいる。
  • 20時前くらいにいかないと立ち見になるかも(ステージと曜日によるでしょうが)
  • 食事が1時間半くらい来ない。外人おねえちゃん店員に怒る。日本人おじさん怒る、私と友人は「無駄遣いしなくてよかったねー」と慰めあう。事前に腹ごしらえが吉。
  • ペレイロのコースアウト時に店内大きなドヨメキで一体感を味わう。
  • 冷房は去年同様効きすぎ、女性は上着持参が吉。
  • ロードレースファンの人たちはサッカーファンよりおとなしいマジメそうなタイプが多い(笑)なんか「この人きっと・・」という匂いのする人がいる。
  • 別府史之選手のポストカード(2種)とJSPORTS STYLEの小冊子が置いてあった。
  • 電池の心配さえなければ京ぽんで文字実況をみながら観戦したんだけど、、もたないので帰宅時の電車用に温存。