tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

観戦酔っ払いのつぶやき(内容なし)

  • 入店したとたんボーネンの落車!ええー、駄目だよ、わたしの癒しの元、いつも元気な若造若武者なボーネン、、、そしてハスホフトが重量級の体を押してちっちゃい人デュムランと山岳逃げを!!をををを・・なんか愛らしい大小の組み合わせだなあ。。
  • ヴィノクロフのおしりは重たそう。2003年大活躍したときの彼より絶対筋肉量増やしたよね(筋肉だけだよね?)。。ヴィノ下り遅っ、でも昨日の第10ステージの不完全燃焼が今日爆発してるんだねきっと。M嬢は「ヴィノはディスカバにいくからサコッシュの中身が一人だけ少ないハンガーノック」という説をぶち上げてました。んなアホな。そういえばシンケビッツはちゃんと補給食もらえてるだろうか。。
  • ボテーロの身体検査の写真をM嬢は見てないとか、フィーゴ*1に匹敵するよ!と言うとM嬢目が鋭く光る。
  • M嬢はLive8の出演予定にシェリル・クロウツールのために穴を開けている(そうなんですか?)と怒っていた。そうなの?しかしLive8って呼ばれないとお冠になるミュージシャンが出るほどじゃなかったっけ?いや、シェリルのキモチわかりますけど。。

*1: