tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・フランス第13ステージ:「トゥダイ」の勝利者

逃げがゴール直前で吸収!ハスホフト伸びず。。。このところの逃げで疲れたか。マキュアンの「見たか!」という表情のおすましゴール。アシストと感激の喜びを分かち合う。うーんん、これはこのあとのスプリントステージ*1はやっぱりマキュアンのものかー?自分のスプリントがいまいちと判ってて逃げまくってたかハスホフト、、(ちょっと哀しい)
栗村さんがちょっと前に「Tモバイルはもう、ツァベルが居ませんからねえ」という言葉がものすごーーーーく堪えたよぅ。。。うえーん

*1:もう、あんまりないけどね