tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・フランス第14ステージ(その3)ウルたん散る。

クイズの答えはあたりましたがほとんどの人が当てたでしょう。
そして、、ウルリッヒ。。。
このあとは、3位狙いですか・・・

※(ええと、ランスに遅れたときの顔がいつもとちょっと異なるパターンでした。なぜでしょうね。)

三つ巴の状態になってアタックしようにもできず、結局ランスとバッソに差を付けられ。。ランスがバッソを従えて山頂ゴールする図ってもう何度みたか。ランスはなんか厳しい??というときもありましたが、ディスカバリーの補給体勢が万全だったのかなあ。。今日Tモバイルは力をつかってしまい、ディスカバリーのアシストはいなくなってしまったので、明日果たしてどうなるか。。