tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・フランス第15ステージ(その1)

転寝していたら「スペインのヨン様?」(セビーリャ)がアタックしたあと散っていくところ白戸さんの叫びで目が覚めました。。ああそうか、セビーリャがいたよ山岳のエンジェルが。。彼が前にいってればあとでウルのアシストでいるもんね。よし。

激渋山岳アシストのグエリーニも今日は一仕事するところを見られた。

もー、このピレネーの山山山山山。みんな英雄だよ。偉いねえ。選手に併走する観客がうっとうしいなあ。あーあ、カメラバイクと接触してる、。。阿呆、、両側から旗を振ってるのが巻き込みそうでこわいよ。。私が選手ならものすごく毒づきそうだ。

あああ、ウルの顔がまた

駄目なときの、下唇突き出しブサイクモードに。。

ヨン様セビーリャが落ちてきたので、なんとかなんとかくっついていけ。。。