tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・フランス都市伝説 ウルリッヒがディスカバリーへの噂

海外のフォーラムで

「来年のディスカバリーツールのエースとしてウルリッヒを考えているという噂が現地のマスコミで流れていると友達がメールしてきた」

という投稿が。「ヴィノは春のクラシックに照準をしぼるべき、3週間のツールを勝つのは難しい」とフランスの新聞にランスが語っただとか、「ドイツのマスコミに叩かれてウルリッヒは激怒している」とかなんとか。。

笑かさんといてよもう

確かに彼に欠けていると言われているundisciplined training techniqes, his lack of killer instinct and his brilliant tactical racing senseディスカバリーにいったほうが成長すると思うけどね。ありえないですよ、。年が年だし。Tモバとまだ契約残ってるのに移籍したら莫大な違約金が必要になるし、これは「ウルがこのまま現役を終えるのがしのびない」という深層心理から生まれた妄想か。

ちなみに、ウルリッヒは来年のツールに出場するかどうかは

コメントを避けている

様子ですよ。今年一杯でやめちゃうの?