tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・フランス第17ステージ(その2)フレチャ、行け!

何、17人の逃げ!?フレチャ、行け〜・・・!
と思ったら今日はさすがに逃げてなかった(苦笑)

解説はフレチャ好きの人は2003年ツールのステージ優勝の「弓矢をひく」ポーズがかっこよかったと言っているけど、私は中野さんのサイトの中でカメラを首にさげてにこにこしている写真とか、無謀に逃げちゃってマッサージしてもらいながら中野さんに「でも、どうしてもにげちゃうんだよな」とかなんとか反省しているところなどがきっかけかも。

しかし、中野さんのところのフレチャの写真は寝そべっているのが多い。なんでや。2004年4月24日の「VDF」(ヴァンデンフレチャ)というタイトルの日記の写真はあんたたち恋人同士ですか、チッチとサリー(古)ですか、というかんじのこっぱずかしいアングル。。
http://www.yottan.it/2004diario/index.html(まず2004年1月がでてきてしまってすぐにいけない。まず中央上のほうの4月、というのをクリックする)