tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・フランス第17ステージ(その3)ヴィノクロフ問題

今日はヴィノクロフの水色の丸いお尻が逃げるのをみていません。何故このタイミングでTモバは契約更改しないことを発表したのかな。

ヴィノの移籍先はディスカバじゃないとか。。ふうん、あの脈絡のない走りはディスカバは欲しくないか、計算できないからな。。おフランス語が上手だからおフランスのチームいいんじゃないかな。Nacoさんが現地リポートでヴィノだけは話しかけられない雰囲気と書いていたけど、、彼のくしゃっとしたしかめ面、移籍後はもっと和らぐといいけど。。Tモバイルのマスコットカーもウルとクレーデンのだけで彼のは?と差別を感じたよなあ、まあ移籍しそうだからその扱いだったのか。。
クレーデンは手首にひびでリタイア、大口叩き気味だったので本人悔しいだろう、同情はどのていど集まったのか。