tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・フランス第18ステージ 竜眼ワインで沈没

ワインに生薬の竜眼*1を漬け込んだの*2をちびちびやっていたら(安いワインが美味しくなるんですよこれが)、、肝心のゴール前の上りのあたりでものすごい眠気が。。セラーノのガッツポーズは夢うつつ。。なんだメルクスまた勝てなかったのか。。
白戸さんの「ラスムッセンがいない!」という声で目覚める。。ウルリッヒは?ランスについてる、山頂間際で一瞬ランスに遅れたところで完全に目覚める。。結局ちょっぴり3位に向けての貯金しただけ。

あの世界最高の高さの橋は渡らなかったのね。
http://viaduc.midilibre.com/  (音あり)

*1:なつめ、っていうかプルーンっていうかの仲間っぽいカンジ

*2:不眠に効果あるらしい、どうりで眠くなったはずだ