tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール洗脳状況@tannnenbaum周辺

    1. 全く無関心だった夫、放送開始直前、「今日はツール・ド・フランスはないの?」と聞いて来た。実況のトークが好きみたいだ。でも最終局面になる前に毎晩寝ている。
    2. 野球ファンのEさんが「ウルリッヒは今4位みたいだけど、それは、怪我をしたのに4位で善戦なのか、1位じゃないから駄目なのかどう解釈すればいいのか」と痛いところをついてきた、でも今までと違って私がいちいち騒がなくても自らウルリッヒの順位とか確認しているようだ。よしよし。