tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・フランス第19ステージ おおっ!グエリーニ!

完全に睡魔に負け、沈没というか海底に沈みかけていた私。。え?仕掛けた?誰!?
ジュゼッペぇぇぇーーー(黄色い声)id:honkakuさん見てますか〜!激渋グエリーニさんが勝利!
クイズ正解しましたっ。ああ、。ええ笑顔。クレープ生地のシャツ着せてあげたいわあ。グエリーニツールのステージ優勝二回目。ジロ総合3位2回。最近はウルたんの山での引き役ばかりの(でも職人ぽくきちんとした仕事ぶり)印象でしたがここで華々しい勝利!
↓'Turbo-Beppe'、山のヤギさん、ジュゼッペ・グエリーニさんの戦績(Tモバ公式)

Career Highlights
2nd place Tour de Suisse 2003
stage win Catalonian Week 2002
stage win Tour de France 1999
stage win Giro Portugallo 1998
stage win Route du Sud 1998
stage win Giro d'Italia 1998
3rd overall Giro d'Italia 1998
3rd overall Giro d'Italia 1997

※すみません、一瞬アルダグさんのを貼っていました。ドイツチャンピオンなはずはなし。

…ええーっと残り三人は一体なにしてたんでしょうか?