tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

番外編 麻布十番 豆源 豆かん

仕事で外出し、用事が終わったら上司*1が有無を言わさずここに直行。ここの豆菓子に目がないらしい。ホント美味しい。豆菓子ってへたするとちょっと古かったりすると胃もたれするけど、ここのは新鮮出来立てサクサク!ってかんじ
写真は豆かん。あんまりいい色にとれず、いじっちゃったのでよくわからないと思うけど、、、うん、うまくいえないけど走攻守揃った優等生の味。やはり豆が一味ランク上。黒蜜もはっきり輪郭のある味。美味しい。
http://www.mamegen.com/
↑豆源ホームページ

*1:ガタイのいいおじさん