tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ペタッキのドミナ移籍について 機能するか?

アシスト3枚だけつれていって、他のドミナの選手だと力不足なんじゃ?大丈夫かな?と思っていたけど。。
砂田さんの7月22日の日記で言及があった。
なるほど。下手に他にもともと強い総合狙いの選手なんかいたら、チームの力の注ぎどころがバラバラになっちゃうけど、そうでないところに列車ごと(ファッサトレイン1両丸ごとではないけど)移籍したほうが、結局上手くいくのかもね。そこにシモーニ入れるとややこしいんじゃないか?(シモーニはアシストなし?そんな・。。)