tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・フランス第21ステージ(その2)

ヴィノクロフ。。あんたはアタックNo.1。。。何があそこまで彼を爆発させたかっていうとなんだかTモバイルの内部事情のような気も。。。本当によくかき回してくれたなあ。次のチームどこになるかわからないけど、来年はどこかのチームからアシストにがっちり守られるエースで出てくるのかなあ、なんかそれは似合わない気もするけど、とにかく活躍してね。
シャンゼリゼ恒例のまっきゅんのスプリントが先頭で見られなかったのは残念だけど。
とにかく、終わった。。。眠い。。