tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ヴィノクロフ、リバティ・セグロスへ

CNより。
Tモバの同胞ヤコブレフとともに移籍のようです。3年契約。ヴィノがひたすら求めているツールでのエースの座が約束されたんですかね。サイツ監督は彼の闘志あふれる姿勢を買ったんじゃないでしょうか。名将、サイツ監督と組んだ彼がどう活躍するか、楽しみです。エラスとの棲み分けをどうするか、まあツール:ヴィノ、ブエルタ:エラスという感じでしょうか。。
徐じょに復調の兆しが見えるべロキの心中はいかに?
ところで、ヴィノを迎え入れるべく?モロー先生とは契約更新しないことになったらしいクレディ・アグリコルは・・??