tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

バイエルン・ミュンヘン来日興行、売れ行き…

バイエルン来日の飛行機は今夕19:30成田着のようですが、台風が過ぎたあとでよかったよかった。
masaさんのところより。

まあ、ある程度予想はつきましたけどね。やっぱり悔しいのは事実ですが。安藤さんの勢いがすごい(笑)

でもドイツ蔑視派とも言うべき一部の評論家やマスコミは「バルサ、レアル、マンUは6万人も集まった。やっぱり違うよな、2万人足らずのバイエルンとは」となるはず。

まあ、慣れっこでしょうけどね。国内のバイエルンファンは。

でも欧州じゃ、マドリードでもどこでも相手がバイエルンであれば切符は完売。カーン、バラックしか知られていない日本と違って、マカーイルシオピサロシュバインシュタイガーへの注目度は抜群だ。それだけバイエルンというのは別格の存在なのだ。

いやー、本当私は楽しみですよ、楽しみ。

TV放送は二試合ともあるようですので、現地にいかれないまでも、一度ごらんになってみてはと思いますです。先日のレアルよりはちょっとはいい試合を見せてくれると良いのですけど、強行軍ですからねえ。。
euronavi.deより

★ TV放送予定
7/28(木) 「FC東京 vs FCバイエルン・ミュンヘン
 19:30〜21:30
  (BS-iにてハイビジョン生中継、CS-TBSチャンネルにて生中継)
 未明03:31〜05:00
  (地上波TBSにて録画放送)

 7/30(土) 「ジュビロ磐田 vs FCバイエルン・ミュンヘン
 未明01:30〜03:30
  (BS-iにてハイビジョン録画放送) 
 8/4 07:00〜09:00
  (CS-TBSチャンネルにて録画放送)