tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Tモバイル2003年ツール・ド・フランスのドキュメント映画Hollentour(Hell on Wheels)Cyclingnewsのサイトから買える!

http://shop.cyclingnews.com.au/Cyclingnews/catalogue/category7/c15/c18/p179
私、決死の思いでドイツアマゾンから買いましたが、英語サイトから買えるようになってよかったです。
気になるのは、オーストラリアで作られたDVDだったら英語の字幕があるかどうか。それからビデオ方式、リージョンコードなどなど。PCなら見られると思いますが、事前に確認してから購入されたほうがよろしいかと。

この広告デザインはダサダサの西部劇風ですが、中身はジャズをベースになかなかかっこいいつくりになっています。ウルがビアンキでランスと僅差の戦いを繰り広げた2003年、チームはヴィノの総合争い中心に動くのですが、この映画は10年以上同部屋で「夫婦同然」のツァベルとアルダグ中心に撮影されています。レース裏方の仕事ぶりもじっくり。
(何度もしつこく取り上げてすみません)