tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツァベルがドミナにいく場合、ペタッキと棲み分け?

Radsport-News7月31日
上記を引用したCyclingnews8月1日
ツァベルのドミナ行きの噂がかしましいですな。
ツール・ド・フランスツァベルジロ・デ・イタリアペタッキ、とレーススケジュールを分ける形となるであろう、ツァベルペタッキの列車となるわけではない、という記事。

また志穂さんのところにあったけどぺ様ボーネンの出場するレースを嫌がってるらしくそういうぺ様不在時用のエースとしてツァベルは働くのでは。という噂。。。
リクエストされたからね、という表情のぺ様と、ただカメラ目線なボーネン
いろんな意味で面白い絵だ、。おじさん、ぺ様、ボーネン

でも、あそこまでの選手をバラバラのレースにしか使わないのか。。もったいなくない?アシストは共有するの?私はまた、ドミナの経営陣がペタッキツァベルが同居する豪華列車を売りものにしようと思ってるのかと思った。
まあ、まだなにも発表になってないのであんまり考えてもしょうがないんでしょうけどね。ヴィノのときだって、急転直下噂と違うチーム行きが決まったし。