tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ウルリッヒのディスカバ行きについては?

最初海外のフォーラムにツール現地の報道陣の間の噂、といって取り上げられて
なんだこのネタ、と大笑いしてしまったのですが。。。
ウルたんのディスカバリー行きの噂は沈静化しちゃったのかな。。。
Radsport-News8月1日Tモバはウルリッヒ体制を着々と築く、みたいな記事もありますが、私は少し前に黒崎さんのところ7月27、28日ごろにランスの引退パーティーでディスカバにスカウトされたとか(リップサービスかもしれないけど)噂がでていたけど、ディスカバリーに行ったら今のウルたんの弱点が色々克服できるから、意外といいんじゃないか、と思うんですけど、、契約がまだ残っている件については、違約金を支払えばいいんだよね?
なーんて、、周囲のシガラミなどあって絶対無理だと思うけどね。。
来年からエースは誰?まあみんなハイレベルだけどさ、というディスカバリーにどかん、とウルリッヒが行っちゃうってのも、面白いと思うのですが。
マジェンタピンクのウルリッヒでなきゃ嫌、という方はすみません。。。ドイツマスコミとTモバイル経営陣とウルリッヒの愛憎ドロドロもたれ合い腐れ縁な構図、に嫌気のさしている自分、、いっそのこと新天地で…などと。だって今年のツールもろ手をあげて大成功なんて、とても思えないのに。。このままで終わって欲しくないから。