tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

バイエルン、チームプレゼンテーション

バイエルンがチームプレゼンテーションを行ったようだが、詳細写真をみにバイエルン公式にいっても、チャンピオンズという有料会員にならなければみることができない。。でもね。
Gettyimagesにいけば見られる。

なんだかけげんな顔で横断幕をもつカーン、両側はレンジングとドレーア
立場があいまいだったドレーアさんは一旦引退したのですが、もいちど38歳にして現役復帰だそうです。先日FC東京戦では、試合前自分はちっとも練習せず、レンジング君に球出しばかりしてました、そのくせ後半から出場してきっちりとした仕事振りを見せてくれて、けっこうこれは、応援したくなっちゃいますねえ。
記事の下半分がドレーアとの契約について選手紹介のコーナーはまだ名前しか掲載されていない。しかしおじさん選手に弱いなあ自分、、めぼしい若手を捜し出して入れ込む人のほうが多数派なんだろうけど。

なぜベッドがこんなところに?並んで横たわるのはサリハミジッチ、イェレミース。なぜこの二人が?好きだけど。あとアルバム内には一人で女優のようなポーズで横たわるサリハミジッチも。こういうとき先頭切って調子に乗るブラッツォいい!

デジカメを覗き込むリザラズとサニョルリザ、みるからにメカに弱そう(笑)あ、なにげに私のと同じタイプのKonicaミノルタだ。