tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

FC東京対バイエルン親善試合のフォトアルバム

ハンディカムビデオ画像キャプチャ写真アルバム残りも一応入れてみました。もっと時間かければピントのいいシーンをキャプチャできるかもしれないのですが、、まあぼけぼけでも記念ということで、、
ニコンオンラインフォトアルバムFC東京対バイエルン
あの同じ体勢でずっとビシっと立って選手を監視してるコーチはなんていう人だろとぶつぶつ言っていたら友達が教えてくれました。ヨーゼフ・"ゼッポ"アイヒコルンさんですね。うーん、ヒッツ監督のときのアシスタントコーチはよく把握してたのに、なんで今まで?(苦笑)本当に説明文に"実際に選手達の練習の様子を監視する"って載ってるし(笑)