tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2003年の落車のとき「ウルリッヒは待たなかった」についてランス謝罪していた

黒崎さんのところ8月4日にありましたが、2003年のツールで観客の持っていたものにぶつかって落車したランスをウルリッヒは待たなかった、と彼の本で批判したことは誤りだと本人に謝った、とTVで言ったそうです。
なんかランス、、引退にあたって立つ鳥あとを濁さずというか、なんというか前より人当たり良くなっていい人作戦に(Jスポ解説でもフランス人の人気アップとか言ってましたよね)
で、ウルリッヒディスカバリーに来てくれたらすぐに契約するよ、、ってランスそんな権限もあるんか。。
もはや経営者、政治家、etc・・・
私はツールのポディウムでの彼のスピーチを聞いて「テキサス州知事」という文字が頭で点滅してましたよ。。そうでなくても、彼なら社会的にいろいろなことができるでしょうね、期待。