tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツァベルがTモバイル退団を決意した本当の理由

Nacoさんのところに、退団の理由は「お金じゃない」といいつつも入れ替わり立ち代り買い叩くようなマネをされて。。。ということが載っていました。ツァベルのような選手に敬意を払わなくていったいだれに敬意を払うのか経営陣・・・。
Tモバとドイツのマスコミは選手の持ち上げたり叩いたりが激しすぎると思いますよ、ウルリッヒも97年に英雄になった(スポンサーの宣伝戦略に担ぎ出された)あと色々体験して身にしみてると思うのですが、いつ打ち捨てられるかわからないことはじゅうじゅう覚悟の上で祭り上げられているならいいですけどね。
http://d.hatena.ne.jp/tannenbaum/20050612#p3
6月12日の日記(VelonewsのTモバの問題点についての記事)