tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

クラシカ・サンセバスチャン

Daily Pelotonのプレビュー。
http://www.dailypeloton.com/displayarticle.asp?pk=8426
いきなり昔の闘牛のポスター?こゆい色っぽいおねえさんの絵が。そして勝負を決定づける場所となる平均勾配5.13%、8キロにわたる上りが続く1級山岳ハイスキベル峠(195km地点からはじまる)の図。有力どころとしてディルーカ、セビーリャとパコ・ララのTモバ、マヨはでられるかわからないけどもちろん「ホームゲーム」のエウスカルテル(アイトール、スベルディア、ライセカなど)をピックアップ。
cycling 4allのスタートリスト。"* )"のマークは変更された選手なので背番号が未確定。
なおTモバのグエリーニは出場予定だったが7日に息子Simnoneくん誕生(母子とも順調)でチーム側が休暇をプレゼントしたそうです。グエリーニさんおめでとう!息子もあんな眉毛なのかな…