tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

夏休み、延期

昨日来た仕事が一筋縄ではいかないことが判明。。簡単なメールのやりとりなら休み中に姉の家でやろう、とおもったけど駄目っぽい。。。夫と子供達はもう姉の家にいっちゃったよ!今週末から来週前半姉の家に居るつもりが、延期!
周囲の動向などみてもけっこうこのお盆に仕事が動く人が多いようだ、、ま、あれか、ロードレースでいうなら補給地点で、とか他の選手が用足ししてるときにアタックかけるような会社が多いんだな。。せこいぞ
自転車も輪行袋に入れて姉の家へ車でもってちゃったのになあ、いつも狭いのに今日は妙に玄関の広い家に一人で帰ってきてorz