tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブンデスハイライト第一節

  • 録画失敗してタルナト時速126km*1フリーキック見損ねた。。涙。。。
  • 後半は見られた。カイザースの新監督ヘンケさん、緒戦は負けてしまって残念。
  • ケルンは元気よさそうだったが点がなかなかとれなかった。ケルンの監督さんは日本人おじさん俳優の誰かにこってりしたキメキメ度が似ている…久々に動くフォイルナー君を確認、ほんとに出家してるよ。ヴェッセルスも久々に見る。相変わらず大きな犬のようだ。
  • レバークーゼン、6点とって調子にのったところでバイエルンと対戦になる今日の第二節がこわい。

*1:普通、一流選手のFKで時速100km超えるくらいだそうな