tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

クラシカ・サン・セバスチャン いよいよ今日。

テキストライブ

上り坂リスト

The 6 principle climbs of the day are -
Km 17, Alto de Orio, 3? cat
Km 29,9, Alto de Garate, 2? cat
Km 59,3, Alto de Azkarate, 2? cat.
Km 101, Alto de Udana, 2? cat
Km 195, Alto de Jaizkibel, 1? cat
km 213, Alto de Gurutze, 3? cat.

うーん、誰が勝つでしょうねえ。。プロツアージャージ@全身真っ白キープを図りたいディルーカとかここぞとばかりの山岳民族の皆さん、クラシックハンターさんたち(ツールは、ベッティーニがかき回してくれなかったのがさびしかった)も楽しみだし、久々のクネゴもどんなもんだか。レベリンは一体どうだ、とか昨年チャンピオンで今年フォナックにいってからめだたないマルティン@帽子が似合ってたも頑張れ。フォナックといえばツールでこっそりツボだったオスカル・ペレイロさんとかも期待。。(全然予想になってない)

  • 激しい思い入れのある選手がでないレースって気楽に楽しめますすね〜カピバラさんもおっしゃってますが.

EUSKALTEL-EUSKADI
Dir. Dep.: GOROSPE, Juli?n
191. GONZALEZ, Aitor
192. HERRERO, David
193. ISASI, I?aki
194. LAISEKA, Roberto
195. ZUBELDIA, Haimar
196. ALBIZU, Joseba
197. S?NCHEZ, Samuel
198. GONZALEZ, Gorka

http://www.dailypeloton.com/displayarticle.asp?pk=8432 DPによるとこれがファイナルらしい。が空欄もある。