tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブンデス第二節 レバークーゼン対バイエルン 感想

「人が悪くないとできない、お人好しの選手だとあわててしまう」

とのことで(笑)マカーイ、タレ目がちでものすごく人がよさそうな顔してるのになあ。。あ、そういう意味じゃないか。

  • そして、あんな大勝した試合でも得点のなかったロケ・サンタクルス…彼は来季の移籍はほぼ確定といわれてますが、CLに備えてマガトは彼に得点感覚を取り戻させたいと思ってるのかな、、と。しかしピサロいい加減出たいだろうし、マカーイはあまりにも磐石だし、次節のFWは誰が先発するか。

FWの激しいポジション争い(FC Bayern公式)

  • "ミーチョ"ディミチェリスはいつからあんな絶賛される選手になったのか。ところでもうちょっと髪切ったほうが。。結構男前なのにおばちゃんや。
  • カリミ。。日本にきたときからいいと思ってましたが今節で完全にドイツに名前を知られましたね。

http://d.hatena.ne.jp/tannenbaum/20050729#p1FC東京戦ではじめてカリミをみてびっくりしたときの日記)
もうすでに、スタンドからコールをうけてるカリミ(FC Bayern公式)

  • オットルが緊張してしまってた。公式戦はやっぱり緊張感がちがうんだね。親善試合みるとかなりいい選手だとおもったので頑張れ。
  • カーンは顔がどんどん老けて来たがいまのところプレーは好調。今シーズンのアウェーはゴルフのおとうさんみたいなユニフォームですね。