tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Pro Cycling 8月号

目に付いたのは

  • 巻頭が、ジロの最大の山場だった第19ステージ、砂利道のフィネストレ峠の写真。。
  • ツール直前、ランス対抗馬特集 ランディス、ベロキ、ウルリッヒ
  • ウルリッヒのインタビューが長い!写真も20枚以上ある!ぺ爺(ペヴェナージュと打つのが面倒)インタビューのコーナーと理学療法士のクローム女史の頁も。
    • マッサージ中の写真はものすごくタオル沢山でガードされてる、本当はそんなんじゃないだろうに
    • 風洞実験しないのか、という問いに自分のポジションは問題ない、時間があればやってもいいけど、1日を費やして風洞ですごすほどの必要性を感じてないらしい。
    • クレーデンツール大丈夫ですか?」の問いに「去年もツールの直前に「自転車辞める」とか電話してきてあの結果さ(笑)」だって。おでんどうしようもないキャラだな本当に。
  • ベロキのインタビュー、黒尽くめの服に黒のNYヤンキースのキャップでおしゃれしてる、ベロキまつげ長!
  • 私のバイクコーナー・・草むらに自転車と一緒に寝転がってキモチよさそうなベッティーニ