tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

HEWサイクラシックス 録画観戦中

  • ドイツのTV局がバイクでチームカーに並走しインタビュー。Tモバのマリオ・クマーさん運転しながらインタビュアーのほうむいてアイコンタクトばっちりでこわいよ。。
  • クマーさん戦略をたずねられて何も言わない。、、、秘密でいえないのか、、戦略ないのかorz
  • 集団の中にいるバウマンのワット数が300いくら、、スポーツクラブのエアロバイクの最大数の二倍くらいだとか..すごい。ケイデンス109、速度40数km/hとかなんとか。。集団でこれですか。
  • ディルーカのいる第二集団のばらばらぶりひどい。ディルーカかわいそう。
  • ウルリッヒがずっと前のほうにいたのに最後は攻めきれず、、そういうとき勝負するはずだったツァベルも第二集団に。
  • アラン・デービス、スプリンター顔なしかたなし(カオナシはアニメのキャラクター)…表彰台でうかない顔の写真があったのはそのせいだったか。。
  • ポッツァートは王子というよりキツネ顔に。でもゴールシーンは同僚パオリーニと手を取り合っていい雰囲気でした。