tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ラリー・キング ライブ 録画再生中

今、昼間の録画をみていますが、うちは副音声が録画できない。ラリーキングの同時通訳の人ききづらい。ランスの人は大丈夫(後半は担当が逆になった)。ヒアリングに自信のある人は英語のみのほうがいいかも。。

  • ランス眼光が強くてキラキラしてる。
  • ランス、立て板に水でまくしたてている。
  • ラリーキング翁はあの独特の苦虫顔でじいっと見ている。
  • スポーツジャーナリストも同席。

http://transcripts.cnn.com/TRANSCRIPTS/0508/25/lkl.01.html
CNNのサイトを朝からチェックしてたら、昼ごろにはもうトランスクリプトが掲載されていた。早!ただし量が膨大。。。(今ワードに貼ってみたけど、25頁にもなった)読みこなすの挫折しました、きっと偉い人たちがこれから訳してくれるでしょう(逃)

とりあえず、半分くらいまでみて印象にのこったところは

    • ランス、意気軒昂。
    • ただし、これまでの経験から一旦訴訟にもちこむと、「あれをやった、あれをやらない」と延々とそのことばかりが続くことになる。。のでまだ決めかねている

というかんじでしょうか。