tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

 レースを見るにあたってのポイントをどこに置くか。

みなさん、それぞれにいろんな観戦スタイルがあるようです。。。

いろんな楽しみ方があるっていうのがいいですよね〜。
ちなみに私の今年の主要テーマは

    • 自転車を持っていってうろつきながら観る
    • コンロ持参で暖かいお茶を入れながら観る

上記二点でした。自転車は、、自分の鍛錬不足と機材の問題?でよれよれでしたがorzやっぱり楽しかったですし、コンロは冷えた焼き鳥やロールパンを炙るのにも利用できましたが、年々赤川ダム横のキャンプエリアが混雑してきているので、今に当日朝いってもコースの見える場所とるのは無理になるかも…