tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ミーハー報告 チーム編(2)サウニエル・デュバル

CNより、ファンにピースサインで愛嬌ふりまくロバトちょっと、いいんですかレース中に。

  • サウニエルはレース中も楽しそうだったようですが、テントでも明るい雰囲気。レースではモーリが好調だったようで。

彼の好調ぶりはレース前もこのように…

  • 車のところでしっかりポーズとっちゃって、次から次へと女性と一緒に記念撮影に応じてました。ずっと同じ立てひざポーズに、おいでおいでと遠巻きに見守る女性達を招いて一人一人しっかりと肩を抱き寄せて、もう大サービスというか観光地の看板(顔のところだけ穴があいてるやつ)みたいでしたよ。プロだ。

CNにもこのポオズの写真載ってました。"Good looking Manuele Mori”は多くの女性ファンを、と。
あと、ニコニコ顔が印象的なホセ・アンヘル・ゴメス・マルチャンテ。(略すときどこで表示すればいいんですかこの名前)

  • カメラを向けられると笑顔で皆がシャッター切るあいだじっとしてポーズとってくれていて好印象。

  • レース後の即売会、他の商店(笑)と違うのは観客との交渉がなんか楽しそう!歌舞伎顔がちょっと迫力のクインツァートも元気でしたし、モーリ、生まれながらの商売人か?ものすごい勢いで朗らかにまくし立てて、値切る観客とのやり取りを楽しんでるかんじでした。最初予習したときはちょっとサッカーの前ドイツ代表、トーマス・ヘスラーに似てるかな、と写真だけみて思ってたけど、実物はもっとイケイケのラテン系でした。