tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ミーハーレポート 個人編(5)(最終)パブロ・ラストラス

この人、チーム公式の紹介写真はイヤミっぽくて可哀相(笑)なんかどこかでよく見るタイプだよね、と友人と話していて、「アメリカのファミリードラマにでてくる役者タイプ」ということで意見が一致しました。

さてイリェス・バレアレスの人たちはレース前けっこうサービスよくて(マンセボは狙ってるのでテント内で集中?)テントの外でポーズとったりしていた。
と、みんなが取り囲んでる先は、すらりとした長身のラストラス。。


優しい感じですね。

サービスよかったです。

レース後の彼は

ものすごく消耗

していました。出走時とえらく人相が変わっててびっくりしましたよ。げっそり顔がこけて、無精ひげも伸びているようにも見え。。 最後サウニエルのモーリとの4位争いのスプリント(CyclingTime)のせいですかね。。
しかし、一緒にスプリント争いしたモーリがレース後超元気に饒舌な販売活動していたのと対照的(あ、でもラストラスも通訳を通じてかなり売るのには熱心だったとか)私はあの厳しいコースを11周もしたあと平気でいられるほうが信じられませんけど(笑)
今回、一気に親近感が増したのでこれから彼をあちこちのレースで見るのが楽しみです。

バレアレスのいでたちは色合い綺麗ですねー。