tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

フォーー!!

ってアノ人のことじゃなくてベトナム米粉でできた麺のことです。
http://namamen.com/2.html
ここ!行って見たい!

最近フォーが食べたい病で、地元の名店はなくなってしまったしとりあえずということで

  • サイゴン ランチについてくる蒸し春巻きや揚げ春巻きも美味しい。。
  • コム・フォー 丸の内店は気軽なスタンド式で、トッピングがセルフ。鬼のようにもやしをのせ、自分でニョクマムと酢?を好きに追加するが吉。

に行ったりしてるのですがやっぱりホンフォックの味が一番だったような気がしてならない(幻想かも)。ホンフォックのは牛肉麺が特に美味しかったよ。。
(と、うどんをゆでながら書いてみる)