tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ケルンのファンショップとかキャラクターとか

http://www.fc-fanshop.de/ ケルンのファンショップ


(c)1. FC Köln

サンタクロースの帽子をかぶったヘンネス7世のぬいぐるみが可愛い。。ポルディ王子のカレンダーがカッコいい。。
Geißbock-Kollektionというヤギさんシリーズの商品ラインのアパレル
紀宮様の引き出物と同種のもの?
LP10(ルーカス・ポドルスキー10番)グッズこれでポルディが移籍しちゃったら大変じゃないですかねえ。

  • PDF形式のカタログ。表紙は荒野に立つポルディ王子がりりしい。アディダスとかの宣伝ふうの写真、とおもったらアディダスが作ったみたいですね。。。ところでフォイルナーとヴェッセルスを出してよプンプン。
    • 4頁目、マドセンも売り出すつもりのようです。人気のほどはどうなんでしょう
    • 10頁目は色っぽいお姉様たちに囲まれたポルディ。宣伝もいいけど正しい道を進むようにチームは考えてあげてね。。
    • 12頁目、シンカラ(だよね)とお姉さんたちから目をそらすヘンネス7世
    • 43頁目のヘンネスもかわいいです。さすがタレント山羊。


…しかし、ヘンネス7世は漫画風キャラになるととたんにわからないセンスになるドイツのキャラクターデザイン(笑)
こういうのが急に来たら私が子供だったら泣くかも
(生ヘンネスファンの方へ、ブンデス第13節ハイライトにヘンネス7世映ってました)

ちなみに、カイザース新監督就任会見に「同席」したマスコット赤鬼・・あ、悪魔か