tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

アウディ、Tモバイルに40台を提供

Telekom | Handytarife, Prepaid-Tarife, Handys, Smartphones
Tモバイルの共同スポンサーであるアウディ社は「2006年はquatro drive(四輪駆動?)の車を40台、Tモバイルに提供した」、と書いてあるように読めますね。あら、1年間タダで貸してくれるんですか。いいですわね。。

  • うるたんはAudi A8 with twelve cylinders in light silver(ライトシルバーの12気筒エンジンのAudi A8 ?)を選んだらしいです。
  • スピード違反は自転車レースのときだけでお願いします(↑の人に言ってます)。
  • Michael Rogers, Patrik Sinkewitz, Giuseppe Guerini, André Greipel, Eric Baumann, Eddy Mazzoleni, Olaf Pollack, Sergey Gontchar and Jörg Ludewig, team manager Olaf Ludwig, sporting director Mario Kummer and the sporting managers Valerio Piva and Frans van Looyの皆様もアウディ本社で車をお受け取りになったとか。
  • 豪勢だなあ、とも思うけど、宣伝のためスポンサー以外の車に乗っちゃいけないとかあるのかな。
  • 40台提供ならまだあまってるけど、あまった車と他の人たちはどうしたんだろう(素朴な疑問)