tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

サイスポ12月号 最新モデル試乗インプレ特集

  • これでもか試乗巻頭ぶち抜きイケイケ40ページ」に惹かれて買いました。(いい加減ロード買わなきゃ・・・)
    • キャノンデールシナプスにかなり心が傾き中です。サイクルモードで試乗したときのお利口さんな感じの乗り心地の良さがわすれられません。
    • でも、コルナゴプリマヴェーラも万人ウケするイケメン風で見た目がかっこいい(試乗しとけばよかった)
    • そんなこと言ってないでコストパフォーマンス抜群のFELTのカーボン買え!という心の声も。(ロゴのデザインがいまいち)
    • Jamisクエストにしな、というもう一人の心の声もします(試乗のとき乗り心地がしっとり心地よかったんだけど、スチールじゃいずれ重くていやになるかな。。、アルミのやつのデザインはいまいちか)
    • Lemondが一番クラシックで元々のあんたの好みやないかいな、という声も聞こえます(グレッグレモンの本をよんだけど彼個人はあんまり好きになれなかった)。

で、結局なかなかきまらない orz