tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

サイスポ12月号 2005ジャパンカップ特集

けっこうページを沢山割いていて、選手インタビューも充実。自転車インプレ記事目的で買ったのに、この特集はさらに嬉しい。

  • モーリはまだ若かったんだ。。世慣れしてるので30くらいかと思ってた(25歳)
  • マルツァーノ(美ハゲ(C)honkakuさん)絶対笑わなさそうと思ったら笑顔の写真が。昨季のジロU26で優勝してたのね。
  • ランプレの練習生、ポッソーニ。マルチネッリ監督強力お勧め。将来ビッグになる!?
  • そして、岩佐千穂さんのイリェスバレアレスin Japan密着レポート
    • ほかのチームが朝食終えるころようやく食べ始めるこのチーム(笑)マンセボの寝ぼけ顔。。
    • そうそう、ラストラスいい人っていうか、対応が丁寧な人でしたよ。サインの字がちんまりまとまっててねえ。
    • レース後のマンセボの写真が一転して(失礼)とてもカッコいい爽やか系!写真映りが七変化の不思議な人だ。。。
    • 「海の男」オラチ(下の写真)の大作りな顔と長髪は、うまくしたら日本の女性ファンに人気出そうな。でもレース会場では大人しかった?

    • ところでガルシアアコスタ兄貴の取り上げ方が足りない(笑)