tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

エラス、Bサンプル陽性

www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
昨日寝る直前に第一報を見て、以来意気消沈。ハミルトンのときと違い詳しい情報探す気力がわきません。。

・・なんとしても勝たなくては、というエースの重圧、それに乗じて利益を得る輩(薬を斡旋する人々)チームプレーでありながら個人プレーなロードレース。。について考えてしまいます。

  • これまでは「上位に入った」選手の問題でしたが今回は「連覇」した選手ですから。。ブエルタ失地回復は大変でしょうね。。
  • あと、気になるのがチームとリバティ・セグロス保険とのスポンサー契約中に、薬物問題が生じたらリバティ保険はスポンサーから降りるオプションがあるという条項が入っている、とどこかで読んだ気が(注:ソースがまだみつからないです、すみません)。大企業ですしイメージダウン避けるために今後何か不穏な動きがないといいのですが。。

Fort Worth Used Auto Parts, We Have Used Auto Parts Used Engines Used Transmissions
11月20日以降更新のないリバティ・セグロスのチーム公式HP。