tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ウルリッヒ、かならずしもジロに出るとは限らない

radsport-news.com | Ullrich: Stop and Go zum Giro-Start
先日「ジロにでるよー」と報じられていたウルリッヒですがオーストリアの新聞Kurier紙 によるとウルリッヒは「ジロはツール・ドスイスとどちらかに出るという選択肢のひとつ」であると語ったいうことです。また、「ジロはツールの調整のためで、成績はねらってない」と強調したとか。
チームマネジャーのオラフ・ルードヴィヒも「ウルリッヒの出走レースは来年1月のマジョルカでのトレーニングキャンプで決定する」と言っているようです。

ジロを完走したらやせすぎになっちゃわないか心配だったんだけど、、ジロにでないかもっていわれるとスイスで間に合うのか?と心配に(苦笑)