tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

サボルデッリの笑顔回線 オフにはオン?

今頃になってこのアムステル・キュラソー・レースの写真などをチェックした。

いくら勝っても無表情だったサボやん、普通にポディウムで笑ってるやんか。

ジロとかツールとかの「本番」期間中はサボやんの笑顔回線が断線していて、オフ体勢になってくると回線がつながるのかな・・・

さいしょこっちのほうだけ先にみたので、「動物にだけは笑顔を見せる人」なのかと思った(笑)(自転車かついでボールに乗っている意味はなんでしょうか)だいたい、マリアローザはいつのレースも着るものでしたっけ。

  • ああしかし、ボーネンさんってほんとうにステキですね〜偉いよ被写体としてのサービス精神。
  • アパガードの人もアパガード全開ですね。