tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

チームミルラム、初回のチームミーティング コルナゴ提供の1台目バイクはすでにペタッキの元に

ドイツはブレーメンにあるスポンサーの乳業会社ノルトミルヒ社の本社に集合するようです。
(大きな会社だから、宿泊・研修センターとかあるのかな工場実習なんかやったら楽しいかも。見るほうには(笑))

  • 実はチームミルラムのほかの共同スポンサーが具体的にどこか知りませんでしたが、この記事によるとコルナゴも3年契約での出資だそうで(でも比率はわからず。おそらくノルトミルヒの発言力からしてノルトミルヒが半分以上だとは推測されますが)。
  • エルネスト・コルナゴ氏は「ペタッキとは長年の知り合いである。会社が前の所在地にあったジュニア時代から出入りしていた。そんな彼がわれわれの出資するチームでわが社のバイクに乗るというのは喜ばしい」と言っているようです。
  • ペタッキはすでに一台目のspecial Colnago C50を受け取っており、このあとColnago Cristallo(これかなAle-Jet模様は)とExtreme-C がどれでも自由に使えるように来年提供されるようです。
  • このあと写真がでてくるのが楽しみです。(でも確か、ツァベルの少し前のインタビューによるとミルラムはチームのウェブサイトでの宣伝にあまりお金をかける予定はないようですので、一般サイトで情報あつめとなるかもしれません。Tモバイルみたいに豪華なサイトはそうそう望めないですよね。うむ残念‥)