tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

サニョル、ユーヴェへ移籍?

masa Blog@Bundesliga:サニョルのユーベ行きが決定?masaさんのところより。(まだ確定したというわけではないようですが)
うわーん、ロベルト・コバチに続いて私のお気に入りサニョルもユーヴェにでていっちゃうのか。。。ユーヴェはバイエルンの守備を骨抜きにする作戦ですかorz
サニョルずるい賢いプレーと美しいバランスのフォームからの正確なキックがすきです。行かないで。。。といいたいけどチームへの忠誠心がいまいちなくなってきてたみたいですよね。。しくしく