tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ティレノ・アドリアティコで決断

一応、ミラノ〜サンレモのエース問題については。

ポッジオの丘が見えてきた時、私とペタッキにはプランがある。ローマ通りでボーネンをうち負かすためには、我々は力をあわせねばならない。その場面が現実になったら、私は自分のチャンスをアレッサンドロのために犠牲にすることに躊躇はしない。

ええ、二人で牽制しあってる間にボーネンがスコーンとぶち抜いていくようじゃしょうがありませんからね。

  • 今シーズンこれまでペタッキのほうが圧倒的に勝利数を上げてきたけど、ツァベルおじちゃんにペタッキ列車貸してくれたことここまで一度でもありましたっけ??

・・・こんど貸してね。←子供のおもちゃですか
=====================================
カピバラ専用 自転車ニュース
カピバラさんのティレノ〜アドリアティコの記事。
あら、確かにディスカバリーの面子かなり美味しいメンバーかも。