tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

何これ!便利!地図上で距離を測る


僕の歩いた跡に道はできるversion.X【地図上で距離を測るサンプル】
Googleマップ上の二点をクリックすると赤線が出る、それをつないでいくと、目的地までの距離が出るう〜(感激)
自転車で走る前にあそこまで何kmかわかるかなーと何度思ったことか。(直線距離じゃなく、道路を走っての距離)
あの、地図の上をころころっと走らせる距離計、買うほどでもないな、っておもっていたので。

  • ちなみにわたしの自宅から職場までは25km少々でした(自転車で通うの無理。。)荒川自転車道経由だと45km、、、orz