tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

オーダーしちゃいました。白で。


桜咲く週末、人々が花見に大挙してでかけている雑踏の中、ついに、ついに、自転車をお願いしちゃいました。

  • まずショップがビルダーさんにフレームをオーダーするという段階で、それだけで1ヵ月半。
  • その間見積りをもらって、値段とにらめっこしながら部品を決めていくことになるようです。
  • 私の身長ですとなんとかホリゾンタルでフレームを作れるようです(乗り降り注意)。
  • 色は、白かなー、、と思いつつ電車でショップに出かける間まだちちょっと揺れておりましたが
    • シルバー(ロゴ:黒か黄色か赤)
    • 黄色(ロゴ:白か赤)
    • パールホワイト(ロゴ:黒かゴールドかオフホワイト)

で悩んでいたのですが、お店のショーウインドウにあったイタリアのフレームが白でステキだったので、イメージは白!決定。パールっていってもちょっと玉虫っぽい不思議なステキな色のようです。

  • ラグ組みです。凹凸のところちゃんと掃除しなければなりません。。

ああ、楽しみですよ。