tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブンデス第28節 バイエルン対ケルン フォイルナーいきなり先発。


・・マスコットの生山羊を1頭増員して幸運のマスコットを「ツートップ体制」にしたらしいケルンです。もう降格崖っぷちです。今日はアウェーなので山羊さんツートップは見られない。
ああ、フォイルナーが先発。相変わらず出家スタイル。。嬉しいですが胃が痛いです。急激に復帰しすぎではないのでしょうか。ここまでシステムがちゃんとできないままに来てしまったケルン。。

後半は引っ込んでしまいました。まあ、無理させないということなのか、それともまた調子が悪くなったのか。。。ハラハラ

試合のほうは意外にも・・・というかリアルで胃が痛くなってきたし、フォイルナーは引っ込んだので、明日に備えて寝ます。

  • シュバイニー&ポルディギャル(笑)PCが不調で英語アナしか聞けないのだけど、「ブンデスリーガのアイドルボーイ」グループだそうで。。。

ケルン健闘中。